9/8 魂の目覚めを促す『サウンドヴォイスアルケミー』

魂の目覚めを促す『サウンドヴォイスアルケミー』


倍音発声を中心に、
身体の部位を意識した発声や、感覚にアプローチするヴォイスワークなど、さまざまなヴォイスの使いかたにより、自分自身の本質のエネルギーとの統合をはかります。

自身の声とつながることにより体レベル、精神レベル、感情レベル、その他複合的なレベルにおいてエネルギーそのものの一致・統合・調和が起こり、結果として、感情的な問題の解放につながります。

ただし、その結果も、人生という毎瞬間の旅路のひとつのプロセスに過ぎません。

あなたの声は、いつもすべてがあなたの中に存在していることを、思い出させてくれる素粒子のダンスそのものです。

セッションにより、自己受容、無条件の満ちたりたた感覚や、内面からの輝きなど、楽しい効果が期待できるでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
日時:9月8日 ①14時〜 予約済②16時〜 ③18時〜

場所:M528   広島県広島市西区楠木町4-9-5
お代:12,000縁/60分

ーーーーーーーーーーーーーーーー

お申込みはこちら↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/a9ea01f9415491


声は、すべての人が持ち合わせている、
かけがえのないギフトです。

すべてとの自然な、あるがままの調和(ハーモニー)を思い出させてくれます。

あなたは何者であるのか、自分自身を思い出すきっかけにつながっていくでしょう。

あなたの内側で、眠っている本当の声を目覚めさせましょう♪



《プロフィール》
サウンドヴォイスアルケミスト
沖本 三渚 (Mina Okimoto)
音叉と声を使ったサウンドヒーリングを核に、
心身の健康、目覚め、気づき、変容のための
サポートセッションを提供。
http://soundvoice-mina.amebaownd.com/pages/854017/page_201702162247

Sound Voice Alchemy

音の魔法de愛も豊かさも引き寄せる 幸運美人になる♪

0コメント

  • 1000 / 1000