9月start☆リアルライフデザイン講座


本来のあなたへ還る旅へ…



・自分を理解すること
・自分と対話すること

これは重要なことですが、

これを終えたら
「外に向けて発信、放つ、行動していく」ことが必要となっていきますよね。

そのとき、人はどうしても「不安を感じる」ものです。

ですが、
「不安を感じること」は「新しいこと=自分(人生)を変えられること」
とも言えるんです。


そうでなければ(いつもどおりなら)不安なんて感じないはず、です。


これまで、
その「一歩を踏み出すとき」「そして、歩いていくとき」に

アロマや音はとても心強く後押しをしてくれました。


求めていない方に「わたしはこうした方がいいと思いますよ」なんて、お伝えすることはできません。

ですがもし、

アロマの自然な力や音、占星術など宇宙の流れを借りて

「なんだか、わたしもやれそう!」

「そろそろ、望む人生へシフトしたい」

「誰かに依存するのではなく、
 振り回されず、自ら人と関わっていきたい」

「自分が思う美しい世界をデザインしたい」

そう思われている方がいらっしゃるなら、【講座】というカタチでお力添えができたらと思っています。


【詳細】

☆リアルライフデザイン講座全12回(1回2〜3時間)
☆アロマサウンドアルケミーセッション120分/6回
☆イベント企画&開催
☆6ヶ月メールフォロー
☆オリジナルブレンドアロマプレゼント
☆オリジナルサウンドCDプレゼント
☆本質開花サウンドフラワーエッセンス
☆日時応相談
☆毎月3名限定

【場所】

広島 or 東京

【価格】

528,000円(税込)→ 期間限定 370,000円

★お支払い方法は、銀行振込 or Paypal支払い
★Paypal支払いは後で分割できます
★事前の決済にて、お申込み完了となります

《キャンセルポリシー》
ご入金いただきました後のキャンセルにつきましては、いかなる理由においてもご返金できませんので、ご了承ください。

お申し込みはこちら



【内容】

〈 講座の流れ 〉

1. あなたの歴史を「棚おろしする」

2. あなたが動き出したくなるエネルギー源を「知る」

3. あなたの価値観を「見つめなおす」

4. あなたのライフスタイルを「イメージする」

5. あなたのサービスを「妄想する」

6. あなたに、もう不要なものを「手放す」

7. あなたが理想とするお客さまを「創造する」

8. あなたが必要とする収入を「算出する」

9. あなたのプロフィールを「彫り出す」

10. 史上最高なあなたを「結晶化する」 

11. あなたを探している人へ「届けていく」

12. あなたのビジョンを「拡げていく」



「あなたの個性や魅力」を思い出し、

「どのように仕事(サービス)化」したら良いかが分かるだけでなく、

それを「どうやって発信していくか」を見いだせるようになっていきます。


そして、アロマや音を通して、真の自己表現へと向かっていきます。


ぜひ体感して、本当の自分を思い出し、周りと心地よく繋がっていく世界観をデザインしていきましょう。

M528

あなたの本当の音に触れたとき とらわれのない生命が輝く

0コメント

  • 1000 / 1000