Profile

サウンドヴォイス♪アルケミスト

沖本三渚


音の魔法で愛し愛される幸運美人になる!!

サウンドヴォイス・アルケミスト 沖本三渚です。


自営業をやる父とそれを支える母のもと、

広島県の海と山に囲まれた田舎で生まれ育ちました。


幼少期から歌やピアノが好きで、

18歳までクラシックピアノを習いました。


大学では音大でジャズヴォーカルを学びながら、

様々なジャンルの音楽に触れ演奏活動をしてきました。


また、20歳の時に、蝶々さんの「小悪魔な女になる方法」の本がきっかけで恋愛本にハマり、それを参考にしつつ、様々な恋愛にもチャレンジしてきました。


大学卒業後は、演奏活動をしながらアパレル販売員をしていたのですが、25歳のときに兄が統合失調症が原因で突然亡くなってしまったのをきっかけに、

演奏活動をやめて数年間OLをしながら、音楽療法や心理学、脳科学、NLP、前世療法などスピリチュアルな分野のことを学び始め、様々なヒーリングを体験&実践しました。


そして3年前から、OLを辞めて実家の自営業を手伝いながら、

音とアロマを使ったヒーリングをしています。


現在、抑えてきた感情を解放して本当の想いに気づかせ、

生命の本質を知り、調和で満たされた新たな世界の扉を開き、とらわれのない命を輝かせることを目的として、

感情を抑えてきて本当の望みがわからなくなってしまった女性に向けて、

音とアロマを使って、本来の自分を表現して愛し愛される幸運美人になるサウンドヴォイスアルケミーをしています。


なぜ、音を使ったヒーリングをしようと思ったのか。。。


それは、長い間ずっと辛い恋愛に振りまわされていたから。


心満たされる恋愛がしたいのに、

なかなか好きな人に素直になれなかったり、

嫌われたくない気持ちから本音が言えなくて苦しい想いをしたり、

好きになってくれない人を好きになってしまったりして恋愛に疲れてしまってきている方は多いですよね。


私自身も、20代はずっと苦しい恋愛ばかり経験してきました。

好きな人に限って素直になれなかったり、相手がいる人を好きになったり、誠実じゃない人に惹かれて辛い想いをしたりしてました。


また、同じパターンを繰り返しては長続きせずダメになってしまう恋愛からなかなか抜け出せずにいることに、

嫌気が差して半ば諦める気持ちが強くなっていきました。


そんなときに、ヴォイスヒーリングに出会いました。


音と声を使って、癒やされていくうちに自分の本心に気づき

自分の思考と心と行動が自然と一致しはじめるうちに、

現実もどんどん変わっていきました。


そして

「やりたくないことはやらない!好きなことしかしない!」

「自分を大切にできる誠実な恋愛をする!」

と本気で決めることができるようになって


3ヶ月後には、前より自由な時間が多く得られて経済的にも豊かな生活ができるようになったり、

1週間後にドラマみたいな出会いがあり、自然体のまま自分を素直に表現しながら愛される恋愛ができるようになったりと

自分でも驚くような展開がありました。


私がなかなか現実を変えられなかったのは、本当の想いに気づかずに頑張って変えようとしていたから。


しかし、音や声のヒーリングで心と身体を整えることで、

自然と今まで抑えてきた感情が解放され本当の想いに気づきました。


そして自分の本当の想いを大切にできるようになったことで

決断力が上がり、今の状態レベルを瞬時に変えていくことができることを知りました。


出会いはあるけど、真剣なお付き合いに発展しない。

数回お付き合いをしたことはあるが、長続きしない。

過去の恋愛で傷ついたので、恋愛に前向きになれない。

前に付き合っていた彼を忘れられないから、次の恋愛にいけない

いつも好きになる人は、私を愛してくれない。


その結果、恋愛すること自体をあきらめてしまう。

心も身体も満たされる恋愛を叶えたくて、綺麗にしたり、おしゃれに気をつけたり自分磨きに励んだりしてみるけど、なかなか上手くいかない方は多いですよね。


私も数年前までそうでした。


しかし、音と声を使って、体と心を整えて自分の本心に気づき、

決めて行動することによって1週間後には素敵な出会いがあり、

自然体なまま素直に自分を表現しながら、心と身体が満たされる恋愛ができるようになりました。


そして、今すぐにでもこの体感を恋愛をあきらめかけている女性に味わってほしい!!と感じました。


だから、満たされた幸せな恋愛がしたくて色々頑張ってやってきたけど、

上手くいかない、これ以上どうしていいかわからない方に、

音と声で、愛し愛される幸運美人に変化変容させる仕事をサウンドヴォイス・アルケミストとして始めました。


自然と調和する音と香りを体感して

宇宙とつながる空間の中で

本来の自分のまま愛し愛される幸運美人になることを

叶えることができます


今後ともよろしくお願い致します。


サウンドヴォイス❤アルケミスト 沖本三渚